できれば幸せな状態で生き延びたい

節約したい人のブログ

できる限り誰も死ぬなよ

節約生活2日目にしてまたまた大きな出費が😡

御香典なので今回も必要経費ではありますが…ふつうに痛い出費💸

心から誰も死なないでと願います。

あと入院もしてほしくないですね。

 

おめでたではありますが、近い将来的に分かっている出費だと出産祝い👶があります。

はあ、人付き合いは金が減る。

 

 

今月、知り合いの人のエステのお店に行くことになっており、初回に2万ちょっと支払うんだそうです。

あとは施術毎に2500円ずつ、約1ヶ月に1回ペースだそうです。

……いや、つら!💧

断ればいいのかもしれないけど、そういう所がよくないのかもしれないけど、。

 

初回にかかる費用は分割出来るとの事だったのですが、分割したとてもう今月使える金が全部無くなるし赤字決定です‼️‼️