できれば幸せな状態で生き延びたい

節約したい人のブログ

お金使わなくてエライ

今日はショッピングモールに出かけました。

冬服いっぱい出てたし、欲しいもの沢山😡

試着はしてしまいましたが…買うのは我慢しました。(エライ✨)

 

スタバの新作も飲みたいし、カルディでなんか買いたいし。

無印良品でもなんか買いたいし。

 

物欲しかないですが、お金がないので我慢します。(エライ✨)

 

 

年末の大掃除、早めから少しずつ始めたいなあと思ってまして、明日は休日なので早速取り掛かろうかなと思ったり。

掃除するのも、掃除道具とか買いたくなるんだよなー。

家にあるもので、掃除します🧹

 

ということで、

今日の出費は0円でした!🙌🙌