できれば幸せな状態で生き延びたい

節約したい人のブログ

出費記録START

今日から1ヶ月にどれくらいお金を使っているのかを把握する為、アプリで記録していきます。

早速3,000円の出費がありました😭💸

病院関係なので必要経費ということにしておきます。

 

とりあえずスマホ代や光熱費は月によって変わってくるので、後回しに。

引き落とし日も月末とは限らないので、ちょっとそこら辺も把握しなくては…。

今月はありがたい事に、頂き物の食材があるので食費についてはかなり浮かせそうな気がしています。

その代わり、クリスマス🎄→年末年始🎍というイベントが後半から来月にかけて詰め込まれているので危険💥‼️

 

節約しつつ…節約しつつ…。

頑張れるかな😅